夏の惑星~ひまわり族~

~続き~

夏の惑星からおいでなすった

ひまわり族からの

黄色いプレゼント~💗

みなさんも、どうぞ!

えΣ(゚Д゚)もうちょっと~💗

シャイなんだからカメラ向けないでよ~(照)

なんて言われても、

かわいいから撮っちゃう~💗

あら💗いい顔してるわね~💗

わたしにあってる~?

もちろん似合ってますよ~!

かわいい~💗

よ~ろ~こ~び~💗

髪の毛がさらさらすぎて、

パチンと出来ず

肩に乗せてみました~☆

よいよい💗

シャキ!からの~

ほんわ~💗

え~…かわいすぎる💗

かわいいねとは言ってくれましたが

ピンが大きすぎるね(笑)との言葉も(笑)

小さいのがあったら取り寄せます!

あら💗どちらのマダムかしら?

かわいい~💗

みなさん、みなさん、

かわいいのあらし💗

やったわ~!

夏の惑星から来た甲斐があったわね!

私のサプライズどうだった!?

もう、最高よ~💗

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

今回は、まだ続くよ☆