偉人誕生☆

~ラスト~

夏の惑星、

ひまわり族からの

プレゼントをみなさんに

つけていただきましたが

おひとり、さらに可愛かったので

是非どうぞ💗

前髪にピンをつけて、

外すと………。

あ、みえないや。

分かるかな?

前髪が良い感じに

波に乗ってまして、

偉人さんのようになりました☆

かわいいからの

一気にかっこよく決まりました☆

最近では、フロアー内でも

職員さん達と歩行訓練を行っていますよ☆

最初は短い距離を、抱きかかえるように

職員は後ろにあとずさりして歩けるよう誘導。

もう一人の職員が後ろから補助しています。

また今度その写真をアップしますね~☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

ありがとうございました(o^―^o)☆

 

伊藤園の緑茶って美味しいですね~

一歩、大人に近づいたかな(笑)