豪華ランチ!!

皆様こんにちは~すみれブログです(*^^*)

今回はとある日の豪華なお昼ご飯をご紹介致します!!

 

~献立~

・枝豆ご飯

・すまし汁(花麩・三つ葉)

・精進揚げ

・がんもと野菜の炊き合わせ

・みょうがなます

 

タレも付いておりました~

ではお写真の方もどうぞ~

 

「とても美味しわ~」

 

「今日のお昼は豪華ね~」

 

ゆっくりお召し上がりくださーい!(^_-)-☆

 

「美味しいわコレ(*^-^*)」

 

皆様食に対する勢いが凄いんです!(笑)

時間はたっぷりありますから、ゆっくり良く噛んで

食べましょう(^_-)-☆

 

改めて…日々様々な献立を考え、美味しいお食事を

ご提供してくださる、お食事に関わっておられる

全ての皆様へ、食は一日の生活で欠かす事が出来ない

ものですので、ブログを通してになりますが大変

感謝しております!ありがとうございます(*^-^*)

今後もどうぞよろしくお願い致します!!

 

それでは今回はここまでです。

またここすみれブログにてお会い致しましょ~

 

 

 

 

 

「ここの食事はいつも美味しいわ(*^^*)」

 

 

 

 

※お食事中はマスクを外しています。