神経を研ぎ澄ませて。

どうも~(o^―^o)すずらんです☆

壁飾りのボールを気に入った方がおり

職員さんとボールの投げ合い?

ボール転がし対決をして腕の運動をされてます!

全集中の呼吸…。

水の呼吸!壱の型!

水面あた~っく!!

てい!!

「頑張れ!!人は心が原動力だから

心はいくらでも強くなれる!!」

by炭治郎(きゅぴーん)☆

☆☆N様は最近よくお話してくださったり

他入居者様に声を掛けたりしてくださいます☆

夜のオムツ交換時に声掛けをすると

私の手にそっと手を重ね、

「そう思って待ってたの」と笑顔で話してくださいます。

私の胸にきゅ~ん💗ときましたよ(o^―^o)!

このボールは壁飾りでつるしております

折紙なんと~!!

30枚くらいを組み立てて作られております!

ひぇ~Σ(゚Д゚)!!?

リーダーさんに作り方を教わって、

ちまちま製作中です~☆

がんばりましょう!

この小さいのを折って

30なんまいを組み立てていくそうですΣ(゚Д゚)

でもこうゆうの、すきです💗

料理レクは得意な人におまかせしましょう(笑)

でも料理は脳に良いらしい(テレビでやってました)

苦手でもがんばりましょう!(みなさんと)

また新なものを脳に覚えさせてしまったようだ💗

出来上がりが楽しみです(o^―^o)

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

全集中……すずらんの舞~☆

 

折紙教室なんてものがあったら

是非参加したいもんだ(笑)