海行きたいなぁ

夏と言えば!

うみ~(o^―^o)人(o^―^o)💗

海なんて中々行けないですよね~

私も地元の海がすごく恋しいです。

いま世間は夏休み中ですか?

私の地元は、夏だと海がぬるくて

日差しが強すぎて魚が浮き上がってしまいますね~。

夏の地元は天に召されてしまいそうなのでいやです(笑)

関東の夏はじとっとしていて慣れません。

そこで!海が恋しいあなたと利用者様へ💗

夕日?朝焼け?が見える海を想像して

折紙で実現化!

前置きが長くなっちゃった!

浴衣の折り紙が可愛いね~!

あ!イルカがいるか!

絵が得意な職員さんに書いてもらって

利用者様に切り抜いてもらいました~

波の白いところがいい味出してるわね~

こっちは七夕の飾りでした~☆

何かお願いしましたか?

つんつん、よく出来てるわね~、つんつん

いらっしゃいませ~!

焼きそば売れてるよ~いかが~?

そこのおねえさん、いちごあめあげる!

サービスしちゃうんだから~💗

 

以上!すずらんの工作タイムでした☆

(o^―^o)またね~☆

※写真撮影時、マスクを外しています。