最近の・・・

先日は、凄い土砂降りでしたね。。

ご家族の皆さまのお家の周辺は被害等なかったでしょうか?

近頃、各地で豪雨のニュースが入ってくるので心配です。。

入居者の皆様もニュースを見て、「これは大変。。」とゆう声が時折聞こえてました。

そんな最近のひまわりユニットでの流行をお送りしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

これは、何でしょう??

 

 

 

 

 

牛乳パックで作った物をジェンガ?みたいに積み上げていくのです!!

「これは、なに?」「どうしたらいいの?」と皆様結構興味を持って

頂き最近の流行でございます☺

 

 

 

 

 

どこまで積み上げられるかな?なんて職員もドキドキ・・・(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

だんだん高くなっていくと・・・そーっとそっと。。

真剣な表情です。

 

 

 

 

 

パックと同じ三角で「出来ました」のポーズをしてくれました(‘ω’)ノ

崩れてしまうと「あら~」「途中からでもいいの?笑」なんて

声も聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

さあさ、次は男性陣のターンです!

「これ、なんだ?わかんねえよ。」なんて言いながらもチャレンジ☆

 

 

 

 

 

 

おっと、だいぶ高く積んでますね( ゚Д゚)

どうなる、どうなる?

 

 

 

 

 

 

器用に積み重ねてくれました(*^^)vとても素敵な笑顔です✨

 

 

 

 

 

崩れた後には、職員にもどうぞ!と差し出してくれます♪

牛乳パックジェンガ!

以上、最近のひまわりユニットの流行でした(*’▽’)

 

 

ひまわり🌻

 

 

*撮影の為、マスクを外させて頂いてます。