なに作ろうかな?

先日の続きです(o^―^o)☆

あら!夏らしい柄の折り紙ですね~

「ちょっと手先がうまく使えないわ」と

仰りながらも、ゆっくりゆっくり

わっかを作っていただいてます(o^―^o)

こちらも、

「うまく貼れないわ」と。

うまく貼れなくても味が出ればそれで良いのです!

ご入居者様と職員さんと一緒に、

せっせとわっかを作成中。

あら?真ん中のあのおねえさま?

すよすよ寝ていますね(笑)

おねえさま~(o^―^o)ほれほれ!

「出来ないよ~」とか仰ってましたが

なんだかんだ手伝ってくれました💗

「ここはこうやってちゃんと折り目つけなきゃね!」と

ノリノリじゃないですか~

しめしめ(o^―^o)💗

ほら、私の首飾り!

いい感じに出来てきましたね~☆

残りは、また次回!お楽しみに~☆

この日もまた、折り紙でソフトクリームを

作りました~💗

夏をアイスだらけにしてしまおう!

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

一緒が好きな(o^―^o)すずらんでした☆