すみれユニットの日常~体操だよ!全員集合!焼き鳥レクもあるよ~

お待たせいたしました~皆様すみれブログが

は~じま~りま~すよ~(^^♪

今回は普段のすみれユニットの日常を

皆様にお見せ致します!(*^^*)

それではどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、キレがありますね~腕の振りが鋭い!!(´゚д゚`)

 

 

 

 

と、今回はもう一つ!先日行った焼き鳥レクレーションの

ご様子もご紹介して行きま~す(*^-^*)

職員見守りのもと、お手伝いもして頂きました!

ありがとうございました(^^)/

 

 

見事な包丁捌き!お上手ですね~!

 

こちらが完成形です(*^^*)

●焼き鳥メニュー●

・ネギま

・もも

・つくね

・キノコとピーマンの付け合わせ

・枝豆

・フルーツ

 

今日は特別!ということで普段は飲みませんが、

ノンアルコールビールも皆様美味しく飲まれていました~

 

美味しいわ~!(^^)!

 

良い味だわ~

 

う~んデリシャス(*^-^*)

 

美味いね!!

 

 

それでは今回はここまでです!

皆様またすみれブログにてお会いしましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高~!!

 

 

 

 

 

※写真撮影時、また食事の際はマスクを外しております。