みちみち大宮 施設長ブログ26

寝苦しい季節になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近のみちみち大宮の様子をご紹介です。

たまたまユニットへ伺った際に、お風呂場にたくさんの職員が⁉

 

 

 

 

 

何をしているか伺うと、場所がなかなか確保が出来ないとの事で、お風呂場で会議を行っていました!

短い時間でも、入居者様の事を話し合い、考える。すばらしい姿勢だと思います!次回は場所を確保しますごめんなさい💦

 

そして、6/19には、地区の清掃に参加しました。

いつものちびっこも皆勤賞!

それから、法人本部の職員、常務理事、隣の大宮みちのこ保育園の先生たちも参加したしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蔦を取るのがほんとに大変なんですよ💦

暑い中、参加してくださった職員の方、お疲れ様でした。

来月もよろしくお願い致します。ご家族様の体力のある方ぜひ参加お待ちしています。

次回植竹地区清掃

7/17(日)7:00~