手作りおやつ❗️フルーツ盛りだくさんのオレンジゼリー🍊

本日のショートステイでは、日課の菜園の水やりを行いまして、

午前のお茶の時間ではココアパウダーをかけたカプチーノ✨を皆様に提供しました❗️

ニコちゃんマークが可愛く、皆さま「おいしい〜✨」と大変好評でした。

午後のおやつではフルーツ盛りだくさんのオレンジゼリーを皆様で作り、召し上がりました。

フルーツと生クリームはかけ放題です❗️

皆さま、これでもかと、たっぷりの生クリームとフルーツを盛り付けたら、おやつの完成です〜✨

お腹いっぱい、と皆さま完食です。🤗

みちみち大宮ショートステイではこれからも、皆さまが楽しい時間を過ごし、素敵な思い出になるようなレクリエーションを、スタッフ一同提供していきます✨

ぜひ、みちみち大宮ショートステイに遊びにいらっしゃってください。スタッフ一同お待ちしております。

 

※水分補給されていた方、おやつを召し上がる際はマスクを外して撮影させていただきました。