元気よく!!

今年ももう5か月目に突入ですね。。

皆さん、ゴールデンウイークはお出掛けされたのでしょうか?

今年のゴールデンウイークは渋滞が凄い!とニュースでよく目にしました( ゚Д゚)

夏には、温泉に行きたいな~なんて思ってたりします。

先日のうたた寝シリーズから変わって、

今回は【元気よく体操】シリーズをお送りしたいと思います!!

とても便利なYouTubeとやらで、体操動画を流し始めるとさっきまでニュースを

観ていたのに・・・皆さん興味が!!

初めは、「何かしら?」なんてお顔をされてても

動き始めると。。

この通り!!

「やってみましょ!!」と意気込む方もいらっしゃいます。

職員も一緒にやります♪体を動かす事で、笑顔にもなります☺

大きく手を広げ~「1.2.3.4…」と数えながら♬

やり始めると皆さん、楽しそうにお話しながら

「これは出来る!」「これは、出来ない!」

なんて言いながら、ご自身のペースで★

私も、一緒にやりましたが「これで、痩せれるかしら?」と聞いてみると

「それは、どうかしら?」

なんて、少し厳しめのお言葉頂きました(^^笑

よく聞く、夏までに痩せる!!とゆうセリフを呟きながら

皆さんとこれからも元気よく体操していきたい思います♪

 

ひまわり🌻

*撮影の為、マスクを外させて頂いてます。