開設3年目を迎えました。

皆様のおかげで、みちみち大宮は開設3年目を迎えることが出来ました。

思い返せば、開設した時は竣工式も行われず、コロナにコロナにコロナと本当にコロナの感染に何度も襲われたこの2年間。

ご家族様にもお会いすることがなかなかできず、地域になかなか貢献できないまま日々が過ぎていきました。

 

しかし、3年目も屋上の芝桜が元気に咲いてくれました。

まだまだコロナという長い道のりかもしれませんが、みちみち大宮は、今年も入居者様にたくさん笑って楽しんでいけるよう職員一同頑張りたいと思います。

 

今年は、チューリップも植えたので、屋上が明るくなりました。

入居者さんにもぜひぜひこの屋上をみてもらいたいです。

面会につきましては、再開の予定を立てております。しばしお待ちください。

 

みちみち大宮 施設長