みちみち大宮 施設長ブログ17

どうも!施設長です☺

みなさま、たいへんご無沙汰しております。

みちみち大宮で入居者1名がコロナ陽性と判明し、その後他にも感染者がでるような状況でした。大変ご心配をおかけいたしました。

現在、療養期間が解除となり、通常通りの生活にやっともどりました。

 

そのあいだに、みちみち大宮では、ユニフォームを新しくしちゃいました👔

 

今回は、役職によって色を変えました。

新入職員や外から見た方がわかるようにしました。

 

相談員、ケアマネなど専門職の方はワイン色の明るい感じとなっています。

施設へ来園された方は、ぜひぜひユニフォームについて触れて下さい☺

 

職員からは好評なので大変うれしく思います。