3月に入ってから🌻

暖かくなってきたり、

と思いきや、急に真冬並みに寒くなってみたり・・・☃

皆さん、体調の方は如何でしょうか?

ひまわりユニットでは、3月になってからユニット内の飾り付けを

変更しました(^^♪

まずは、やっぱりひな祭り!!

 

 

 

 

 

画像が暗くてごめんなさい・・・

どうも、写真の撮影テクニックとやらがないみたいです。笑

 

 

 

 

 

雛人形作るテクニックもないので、飾りでごまかしてしまいました😢

ですが!!こちらだけは、手作りです♡

 

 

 

 

 

お花と菱餅とのガーランド?壁飾り?ちょっと言い方は色々あると思いますが。笑

可愛いでしょー♪

いかにも、自分がやりました!!!っぽい事言いながら

 

 

 

 

 

ちゃっかり、お願いしちゃいました(;・∀・)

快く、やって頂き感謝です!

 

 

 

 

 

仲良く相談しながら、真剣に取り組んでくださいました!

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

おまけの1枚。

ご家族様から届いた素敵なひな人形お手紙☆彡

凄く嬉しそうにしていました(^^♪

皆様、お便りお待ちしています♡

 

*撮影の為、マスクは外させて頂いてます。