行事食(^^♪

今日は、ホワイトDay(^^♪

男性の皆様は、お礼の準備に忙しい日を過ごされるのでしょうか?(笑)

因みに、私は母から先日バレンタインと言われチョコを頂きました!!

なので、今日の帰りにはスーパーに寄り母の好きなお酒でも買って帰りたいと

思います☺

話が逸れ過ぎてしまいそうなので、戻ります・・・(笑)

今回の記事は、チラッと施設内で提供してる食事について書いてみたいと思います♪

 

 

 

 

 

こちらは、2月の節分の日に頂いた恵方巻です👹

優しい味で、美味しかったです!海苔ではなく、入居者様に

食べやすい様に薄焼き卵が代わりに巻かれていました★

 

 

 

 

 

こちらは、ソフト食の方用の恵方巻です!

なんだか、可愛らしいデザインになってました!

 

 

 

 

 

そして、3月3日はひな祭り🎎

おやつの時に、ひな祭りケーキが🍰

「あら~、可愛い♡」

なんて嬉しいお言葉も頂きました!ありがとうございます(^^ゞ

今日、3月14日はホワイトDayでしたがチョコレートケーキが

提供されました★写真ですが、撮り忘れてしまいました。。。

次回は、撮り忘れない様に気を付けたいと思います。。