玉虫色とは

ヨボセヨ~(o^―^o)

はろーぐんない(o^―^o)(笑)

お姉さん!いま何時ですか!?と聞かれたもので

雑ですが簡単な時計を作ってつけてみました☆

すると「わ~!お姉さんすごいね!」と褒めてくださったので

今度は本格的に腕時計を作ってお渡ししようと思います!

普段の様子をとりたくてカメラを向けると

すぐに気づかれてしまい、

こっちを向いて決めポーズ☆

こちらも気づかれてしまって決めポーズ☆

すみれに来た当初は甘い物が苦手と仰ってましたが

今じゃ、甘い物大好きなS様☆

スイーツなテレビに夢中です!

(o^―^o)(o^―^o)職員と戯れるS様☆

手を握って踊ったりしてます!

あごくいじゃないよ?

インスタじゃなくて、ティックトックで前に流行ったあれです☆

手を出すと顎を置いてくれるかどうかのあれです(笑)

K様「あら、おはようございます。」

Y様「おはよう!見た?今日の話題は玉虫色だって!」

K様「いま、読んでたところよ~」

Σ(゚Д゚)え?なに?玉虫色?

どうゆう会話?

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

またね~(o^―^o)☆