今日のうめユニットは~??

みなさん!こんにちは!

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

 

さてさて、うめユニットの様子はどうでしょうー?^^

 

この日は、観葉植物の植え替えを行いました!

「元気に育ってね✨」と最後に水やりもしました!

 

ある日の午後には皆さんと体操です!梅干し体操で身体を動かしました!

 

最近、うめユニットに仲間入りした金魚たちとも遊びます♪

手を近づけると寄ってくるんです!かわいいですよーカワ(・∀・)イイ!!

ある日の、うめユニットの様子でした!また、次回うめユニットのみなさんのご様子をお伝えしていきます^^

 

※撮影時のみマスクを外しております。