1月のお誕生日🎵

皆さん、こんにちは!

だいぶ遅くなりましたが、1月は2名の入居者様が

お誕生日を迎えました★

皆で、お二方をお祝いさせて頂きました🍰

 

 

 

 

 

 

にっこり笑顔のM様!

甘い物が大好きなM様。プレゼントは、プリンにモンブランに

甘い物の詰合せでした(^^♪

後日、おやつの時間にお出しすると「美味いよ~」のお言葉を

頂きました!!

そしてお二人目のお誕生日、S様。

緊張してしまったんでしょうか?写真撮影の表情が少し固い気が・・・

いつもは、にこにこS様です。お誕生日プレゼントは、マグカップに

加湿器に。。とこちらもスタッフが厳選して選ばせて頂きました🥰

お二人共、これからも素敵な笑顔を見せ続けて下さーい★

こちらは、当日皆様で召し上がった

【プッチンぷりんinコアラのマーチ】

の画像になります。コアラを見て、「あら?これは、懐かしいわね~」

なんてお声が聞こえたりもしました。

今度は、コアラじゃなくて何にしようかな?なんて考えてみたり♪(笑)

 

*写真撮影の為、マスクを外させていただいてます。