朝ご飯を食べた後は

ヨボ~💗

チャギ~?チョギ~?💗

どっち~?(笑)

みなさま、こんにちは☆

すみれです(o^―^o)

今日は朝ご飯を食べた後に

屋上へ富士山を見に行きましたよ!

寒いから厚着してもらって。

すると一瞬でユニットへ帰ってきました(笑)

「寒くて!でも富士山がよく見えたよ!」と☆

良かった~(o^―^o)

女性陣が富士山を見に行っている間

ユニットではこちら~

ボクシングタイム~☆

右フック!次は左だぜ!

お次は、職員さんの膝に座って運動かな?

この後踊ってましたね~(o^―^o)

M様が膝に座ると職員さんは両足で足踏みします☆

すると「はははは💗」と子供のように喜んで

首を左右に揺らしてくれます(笑)

 

ゆったりと時間は過ぎていきましたとさ☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。