みちみち大宮 施設長ブログ16

3月に入り、暖かい日が続いてきました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

先日、埼玉ビジネスウォッチを見てくださった方!!ありがとうございました。

ご家族様より「昨日みたよ~」とわざわざお電話くださった方がいました。

施設長として、みちみち大宮のことを知ってもらえて大変うれしく思います。これからもよりよいサービスが提供できるよう、

また、職員が働きやすい環境を整えられるよう努めてまいりたいと思います。

さてさて、今日はみちみち大宮にて、テンパー職員Hによる写真撮影会を行っております。

今日撮った写真がどんなふうになるのかは、これからのお楽しみ✨

職員も身体を張って頑張っております👊