たんぽぽユニットのレクリエーションのご紹介

いつも大変お世話になっております。

たんぽぽユニットでは先日ユニットレクリエーションと致しまして、【もんじゃ焼きを作ろう】と、事前準備をし当日を迎えました。

F様にご協力頂き、粉を溶いてゆきます。

バリエーションも多岐に渡り、利用者様のお好みに答えようと精進している具材の数々

なんとまあ美味しそうなもんじゃ焼きが完成を迎えようとしております

皆様もお待ちかねのご様子です

早速召し上がって頂きました!

F様もご満悦のご様子

F様もふうふうしております

M様「美味しいね」頂戴致しました!

T様はご家族様差し入れのアイスも召し上がって頂いているようです

I様も笑顔のお写真頂戴致しました!

Y様もお食事が完成し、マスクを外そうとしている中で、ピース頂戴しております!

F様もしっかりと召し上がって頂きました!

K様も丁寧に召し上がって頂いたようです

この日私はあいにく公休を頂いておりまして、他の職員からの情報をベースに提供された写真でブログ公開させていただいております。

昼夜の寒暖の差が激しい昨今では御座いますが、お体ご自愛下さい。

文:天然パーマの職員H 写真:たんぽぽユニット職員