正義感の強い貴女☆

へいへ~い★

みなさまこんばんにちは~(o^―^o)

すみすずです💗

U様はよく料理クラブの方へ通っていまして

今回はグラタンとパンを作ってきたようです!

 

 

 

あら、楽しそうだわ💗

S様、包丁でブロッコリーをキレイにしてます!

ブロッコリー…?

そう!シャイな方なんですよ~

マスクで顔を隠しちゃって💗

U様は何でも器用にこなせてしまうので

シューティングゲームも私に勝ってました!

職員より早い!

時々、キッチンに立ってお茶碗を洗って下さったり

車椅子の方を押してくださったり

職員を気遣って「ちょっと休みな!」と

言って業務中休ませようとしてくださったり(笑)

他入居者様と談笑して場を和ませていたり

私達職員さんは非常に助かっております!

お話好きで運動神経も良くておきれいで

写真を撮るたびに思います。

いつもきれいだなぁ~💗

ほれぼれしちゃう💗

 

※写真撮影時、食事中マスクを外しています。