いつまでも待つわ💗

みなさまこんにちは(o^―^o)すみれです💗

こんなにいい笑顔なのは、

ご家族様からのプレゼントを持っているから★

服とお揃いの色のコップで可愛いです!

真顔…Σ(゚Д゚)

キメにいってますね☆

かっこいいですよ!

たくさんのタオルを持ってますね~

これはみなさんの居室内のタオル交換を

手伝ってくれてます~☆

各お部屋に行くと

1枚ずつ手渡してくれるんです!

夜間は時々「目が覚めちゃったから遊びに来て~」

「寂しいからこっち来て~」と仰られます。

夜間帯の業務が落ち着いた時に向かうと

ドアの方を見つめ、職員が来るのを待っています💗

かわいらしいですね💗

眠れない時はしばらく談笑します(o^―^o)

「眠たくなってきた」と仰れば

は~い(o^―^o)おやすみ~と静かに退室~。

朝方の巡視ではすやすやモード!

朝起きたら「おはよう!昨日はありがとね!」と💗

※写真撮影時、マスクを外しています。(今回は頭にずらしました☆)