手作りがいちばん💗

みなさまこんにちは(o^―^o)すみれです!

先日インスタを見ていた職員さんから

ハートのピザを作りたいです!と

提案がありまして、企画書をだしてもらいました☆

色々と材料を見に行ってくれて

なんと、なんとΣ(゚Д゚)

世間にはこんなものがΣ(゚Д゚)

初めて見ましたよ~☆

生地からこねて出来るなんて~(o^―^o)

残念ながら私はここにあまり参加出来ず、

みなさんに、いっぱい作って私の分もお願いね!と言い残し

カンファレンスへ向かいました~(笑)

 

緑の…えっと、ほら、なんでした?

バジル! あか~いトマト!

その他にしめじやウィンナー!

企画した職員さんが家から持参してきたもの達!

さあ、いくぞ~☆

 

 

こねて、こねて、こねていく~💗

中々ハートって難しいみたいですね。

 

自分で食べるものは自分で作る!

良いですね!

あれ…?ひょうたんかしら…?

 

 

どんどん具材を乗せていく~☆

ほら、出来ましたよ~!

みなさんが一生懸命こねて、乗っけて

焼き上がりましたものよ~💗

 

 

 

 

あちち!(火傷に気をつけて~)

あの~Σ(゚Д゚)花柄の方、すごい食べてるわ!

みなさんがピザをたいらげているところに~

私「ただいま~!」

みんな「おかえり~!美味しかったよ!」

と、美味しくて楽しかったよ!とたくさん話をしてくださいました☆

写真を撮りながら横で見ていたら、

K様が「どうぞ、食べて💗」とおひとつくださって

遠慮なく、好意に甘えて大きいひとくちで

いただきました~(o^―^o)💗

入居者様と職員もピザを一緒に食べて

フルーツも食べて談笑出来て

うれしい1日となりました~☆

※ソフト食の方はピザではないですが

フレッシュなスイーツを用意して提供いたしました!

準備してくれた職員さん、

フロアーの業務+見守りを行った職員さん

すみれの入居者様、美味しい手作りを

ありがとうございました(o^―^o)💗

おつかれさまです💗

 

※食事中、マスクを外しています。