お久しぶりです!こちらあさがおです🎵

長らく更新出来ず、申し訳ございませんでした💦

あさがおユニット皆様とてもお元気に過ごしてます!

さっそくですが!!あさがおユニットで2月にお誕生日を迎えられた方が3名いらっしゃいました🍰💖

あさがおユニット全員でお祝いしたので、その様子を今回はお届けしますッ🎵

 

 

いつもは皆さんのテーブルをくっつけて、豪華なおやつを食べながらお祝いですが、、💦

このご時世なので、今回は少し寂しいですが、テーブルはくっつけずにおやつを食べてお祝いしました

おやつは大きなプリンでした🍮💖

皆さん甘い物が大好きなので、とても喜ばれていました!

皆さんの幸せそうな表情を見る事が出来てスタッフも幸せな気持ちになりました😊

 

そしてスタッフから、プレゼントをお渡ししました🎁

 

 

とても喜んで下さいました💖

可愛らしい袋ですよね🎵

一体何が入っているのでしょうかね~~(笑)

 

 

 

 

気になる中身は、、、、、、、、、、、、、、🌥

 

 

 

洋服でしたッ!💞

 

沢山着て下さったらスタッフはとても嬉しいです!

 

それでは、今回はここまでにします

またの更新をお楽しみに!!!!!

 

 

 

 

 

 

写真撮影の為マスク外してます。