普段の日常風景と2月のハッピーバースデー

皆様すずらんブログお待たせしました~(*^^*)

今回も写真モリモリにてお知らせ致します!(^^)!

 

さて今月のお誕生日の御利用者様は1名いらっしゃいました~

ご紹介します!!

ダダン!!

お誕生日おめでとうございま~す!(*^^*)

いつも素敵な笑顔とお話を聞かせてくださることが、スタッフ一の癒しとなっております(*^-^*)

今後もその素敵な笑顔ですずらんユニットを暖かく包んでいただけますように(^^)/

 

この日はおやつの「ワッフル」と御家族様から戴きました「お饅頭」を

お召しあがりになられました(^_-)-☆

 

続きまして普段の御利用者様の日常風景をご覧ください!(^^)!

新聞を読まれる方、新聞・洗濯物を畳んで下さる方、編み物をされる方と

多種多様に生活をして過ごされております(*^^*)

それでは今回はここまでです。

またすずらんブログにてお会いしましょ~(^^♪

 

 

 

愛用されていらっしゃるぬいぐるみとご一緒に(^^♪

 

 

 

※写真撮影時の際はマスクを外しております。