あやめユニットの日常🌷25

皆さんこんにちは!こんばんは! 少し前の事となりますが1月某日、雪が降った日の様子で~す⛄

建物の中は暖房が効いている為暖かいので皆さん雪が降ったことに驚かれていましたΣ(゚Д゚)

 

ベランダに出て雪玉を握って~

 

あら、可愛い雪だるまの完成です!

 

かわいい~とニコニコ(^^♪

 

へー、お上手ですね!とお褒めの言葉頂戴しました!

こちらの奥様、シロップかけて食べちゃう!?とご冗談

ひゃー冷たいね~と苦笑いされる方も(^▽^;)

      

 

そしてそして~冷たい物の後は安定の温か~い飲み物で一息です☕

 

 

※撮影の為マスクを外しております。