世界の卵

ヨボセヨ~(o^―^o)

レクの為に世界中を旅して

卵をとってきましたよ~(笑)

あ~、いっぱいとってきたなぁ。

この卵たちを何に使おうかしら…。

まずは生地作りから始めて、

野菜を切ったりちぎったりする作業ね!

みなさんヘルプミー!

 

慣れた手つきでこの通り!

 

あら!ちょっとレタスが大きいわよ~

もっと小さくちぎってくれるかしら(笑)

 

生地作りチームはどうでしょうか?

イイ感じのゆるさに出来ましたか~!

 

 

それでは生地を流して、卵を割りましょう!

小さく割りづらいので※しっかりと手消毒をしてから触ってます。

※しっかり手消毒をして卵を扱ってます。

(大事な事なので2回言いました(o^―^o))

 

さてそんなこんなで、

たくさん空の卵が出来まして

形になるものが出来てきましたよ~!

 

さ!ここからが本番よ!

みなさんのセンスにかかってるわよ~☆

焼きあがった色々な材料を集めたら

あとは組み合わせるのみ!

 

 

 

 

 

ほら★

こんなにたくさんのミニバーガーが出来ちゃいました!

ピックは職員さんのお手製です💗

可愛いでしょ💗

ホットケーキミックスを使ってるので

ケチャップもマスタードもいらないくらい

美味しかったです☆

今回写真に載せられなかった方たちはお風呂の日でしたので

タイミングが合わずでした。

(申し訳ないです)

でも!おやつの時間にはみなさん美味しそうに

召し上がっておりましたよ~(o^―^o)

※換気、手消毒、マスク、手袋をしながら

レクを行っていますので、ご安心くださいね。