Message

おやおや、何を書いてるのかと?

ご家族様に送る年賀状を☆

一言メッセージ添えて

いただいてますよ(o^―^o)

 

あら!私メガネ取らないと

見えないわ!

なんて書こうかしら!

一生懸命内容を考えています☆

 

 

Messageを書いた後に

何か絵を描いてみては?と

お願いすると

可愛い絵を描いて下さいました!

 

 

え~!?

みなさん書いたんですか!

私はなんて書こうかしら…。

 

たくさん悩んで書いてくださいね💗

 

おやつを召し上がってる最中にお邪魔しました(笑)

なのでマスクを外しています☆

お気づきでしょうか?みなさん。

なんだかこのブログ、設定が変ってないですか?

写真の横に書けるようになってるのだけど

スマホで見るとどう見えるのかしらね。

じ~…。

すみれのブログ、見づらい…?

ご意見おまちしてま~す(o^―^o)☆