秋祭り1.5💗

こんばんわ~(o^―^o)

秋祭りの様子を先に載せちゃいましたので

こちらは前半で~す☆

秋祭りは午後から行われましたので

1階へ誘導待ちのなか

なんと…ハッピさん達が飲み物を売りに来ましたよ!

こちらは職員さん用の飲食類です!

こうして売りに来て下さると

助かりますね~(o^―^o)

ありがたいです!

その後すぐに、利用者様へ!

 

サイダーや炭酸系がすみれでは人気でした!

 

さてお待ちかね!職員Yさんよ~💗

 

いまのうちにしか撮れないから

ささっと撮っておきました★

 

かわいいですね💗

いやされるわ(o^―^o)

Yさんのこのきらっきらな笑顔!

素敵ね~💗

きゅんきゅんするわ!

(o^―^o)秋祭りに向けていろいろな方々が、

企画して実行に向けて動いて

利用者様もお手伝いしてくださって

毎日、いろんなことが巻き起こりますけど

たのしいですね~☆

はい、やっぱり真面目な文章は私には書けませんので

他ユニットのブログに期待しましょう(笑)

それがいい!

今回残念ながら熱発などで秋祭りに

参加出来なかった方がおりました。

次回参加出来た際にはたくさん写真に残します!

明日元気になったら

おみこしと写真を撮ろう!

 

※写真撮影のため、マスクを外しています。

 

またね~(o^―^o)すみれ