秋祭り💗

みなさまこんにちは(o^―^o)

今日は待ちに待った秋祭りでしたよ~!

早速その様子をどうぞ!

 

 

 

職員さん達が踊ってますよ~!

うれしくってカメラを向けて向けて

まだまだ撮りたかったけれど魅入っちゃいました💗

母になった気分だわ(o^―^o)

 

 

まと当て・ヨーヨー釣り・ゲーム等を楽しんだ後

職員さん達によるエイサーと盆踊りをみなさんと★

 

私もちゃっかり楽しんでました(笑)

良いですね!浴衣美人!だいすきです💗

 

 

 

 

まと当てで貰った景品ですか?

あらΣ(゚Д゚)ダイヤですよ~!

 

1階の地域交流室で秋祭りを楽しんだ後は

すみれユニットにただいまです★

お菓子やわたがし・お祭りにはかかせない

チョコバナナ等、みなさんよ~く

召し上がってましたよ!

この後のお夕食もお祭りバージョンです!

いいな~(o^―^o)私も食べたい!

この後の様子はまた今度アップしますね★

※写真撮影のため、マスクをはずしています。

みちみちのみなさま、

楽しい秋祭りをありがとうございました(o^―^o)