餃子パーティー🥟

みちみち大宮の屋上菜園にて愛をこめて育てたキャベツ✨

朝、管理栄養士が収穫いたしました💦

 

さて、何を作ろうか?前回はお好み焼きにしたから、今回は餃子にしよう!

 

思ったよりも、具が多く、ショートステイの利用者様にも手伝っていただき

餃子を包み、包み、包み…🥟

 

はい、できました😁

 

焼いたものは、施設の入居者様みんなで召し上がりました✨

 

焼きたては最高!そして、食べているときのみなさんの笑顔😁😁😁

 

※餃子を召し上がる際に、マスクを外して頂いております。

※召し上がる際は、感染対策を十分に行い、同じユニットの入居者様同士で召し上がっていただきました。