最近のあれこれ

こんにちは、すみれです(o^―^o)

いや~待ちに待った秋ですよ

既にこちらではハロウィン気分です☆

セリアにあったので膨らませてライトの下に

貼り付けました~

あら💗

美味しそう~!

ぶどう狩りをしていますよ

味を想像してくださいね☆

みなさんで画用紙をくるくるして

こんなにオシャンティーに仕上げてくれました☆

とってもいい笑顔ですね(o^―^o)

またある時は、

あらら、これはまさか!

来月に行われるお祭りの準備ですね

器用に画用紙を入れ込んでます(o^―^o)

あら、どっこいΣ(゚Д゚)

人形焼きのモデルだったんですか~?

そ~っくりですね💗

 

最近のすみれの様子でした~

 

※写真撮影のため、マスクを外しています。

 

またね~(o^―^o)ノシ