祝🌸敬老会😊

本日あさがおユニットでは敬老会をやりました~😊💖

ケーキはホイップクリームに桃、洋梨、アイスクリームとたくさんトッピングされていて美味しそうですね!🍴

皆さん「美味しい」「すごーい」と仰り大変喜ばれていました🥰

あっという間に完食です!

豪華なケーキの後はスタッフからプレゼントをお渡ししました!🎁

皆さんプレゼントを開ける時、中に何が入っているのかワクワクしながら開封されていました!!

スタッフが手作りした看板を背景に「ハイ!チーズ!」📸

ケーキもプレゼントも喜んでいただけたようでスタッフ一同大変嬉しいかったです。

皆さん!これからもお元気でお過ごしください🌷

※写真撮影の為、マスクを外しております。