ユニット紹介【すみれ】

はいは~い、遂にこの日がやってまいりました~💗

すみれユニットの紹介です(o^―^o)

今年すみれに異動してきました職員Yさんにリポートをお願いしました!

「すみれユニットの紹介をしま~す!」

(o^―^o)入る前に~!

(o^―^o)中の様子をみて~準備はいいかな~?

「よし!OKサインが出たので、いざ!」

ガラ!!

「すみれに突入で~す!」

(o^―^o)ここから先、長くなりますが最後までお付き合いください。

時間の余裕がある時にじっくりみてくださいね~💗

すみれユニットと言えば!

「じゃ~ん!」

(o^―^o)飾りつけが見どころではないでしょうか(笑)

こちらは職員さんとご入居者様達で花火を作り

ピンクの折り紙で立体の桜を作ったり夏のヒマワリを飾ってます💗

「花紙を一枚一枚開いてきれいな仕上がりに!」

「こちらは、折り紙をちぎって丸くかたどったものに

みなさんが貼りつけてくださいました~!」

(o^―^o)ちなみに職員Yさんが持っているものはマイクです(笑)

さあ、それではご入居者様にインタビューをしましょう!

「職員さんが明るくてみんなが賑やかでやさしいところかな~💗」

「どうでしょう~★可愛い窓でしょう!」

「さあ!みなさん集まって~!マスクを忘れずに~!」

 

マスクで集合写真~★正面から~パシャ★

 

上から~パシャ★

あ!職員Kさんがヒマワリに隠れてる(笑)

 

さあ、ここから職員紹介に入りま~す💗

💛まずは左側ヒマワリに隠れる★職員Kさん!

すみれのおねえさん的存在で頼りにしてます!

いつも頼りない私のお世話をしてもらってます(o^―^o)(笑)

💛そして右側の★職員Yさん!

野球が大好きで元気な女の子!

ユニットに入ってくるとぱぁ~っとオレンジ一色になりますよ!

イメージカラーです(笑)

いつも忘れっぽい私のフォローをしてくれます!

💛私は真ん中の★職員Hさん、いつもポケポケしているので

KさんやYさん周りのスタッフにお世話してもらわないといけない人です(笑)

その黄色いハンカチ、分かる人には分かる!

私がこよなく愛するABCのあのハンカチです💗

 

全体写真を~パシャ★

※集団での写真撮影のため、撮り終わりすぐに解散しました!

そうだ!すみません、もうひとりご紹介したいひとがいます(o^―^o)

💛アルバイトで来てくれてます非常勤Oさん!

今回写真には写ってないですが今後ちょろちょろ出てきます!

お気づきの方、過去のもので既に写ってま~す★

 

 

ここで終わりかと思いきや~!

すみません、まだ続きま~す(o^―^o)いぇい♪いぇい♪

すみれユニットにいる職員さんは楽しい事がだいすきです💗

ここから先は職員さんのレッツ茶番ですので見るか見ないかはあなた次第!

 

 

(o^―^o)さあ、かかってきなさい!

闘牛ごっこです(笑)

ドドドドドドドッ★

いつもチャランポランな事に付き合ってくれるYさん

ありがとう~(o^―^o)うれしくってしあわせよ💗

💗はーとー💗

撮ってくれたのはKさ~ん💗

お次は~!

仲良くいぇ~い♪

「あら💗楽しそう!私も♪私も♪」

三人そろって~気分はディズニー♪

いやぁ、歳を感じますね(笑)

分かってます!言わないで遠目でみてくださいね!

あ~楽しかった(o^―^o)人(o^―^o)💗

やっぱり職員さんが、はしゃいじゃいましたね(笑)

いつもすみれはこんな感じで~す♪

すみません(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございました(o^―^o)

あ、誰がこのブログを書いてるのか

気になりますって~?

それは~…

さて、お時間が迫ってきましたので~これにて!

 

ドロン!

すみれでした~(o^―^o)💗

 

※写真撮影のため、マスクを外しております。

次回はお隣ユニット、すずらんです!