ハロウィン🎃🎃

どんどん紹介していきますよ!!

続いてはこちらの方々・・・・

 

(・∀・)ウン!!

だれだ???

でも、なんだか怪しいのだけはわかる(・∀・)ウン!!

 

 

 

 

 

怪しい三人集団!!

でも、

なかなか踊りを披露!!

皆さん楽しんでいただいていたみたいです

 

ここだけの話・・・・

実はこの三人組は・・・・

看護師さんたちだったみたいですよ(* ̄  ̄)b シー.

 

さあ~どんどん行きますよ!!

続いてはこちら・・・

 

 

 

 

 

こ!

これは・・・(◎_◎;)

わからん?

怪しい魔法使いたちの登場!!

 

 

 

 

なんだかんだで、すごく盛り上がっている( ̄▽ ̄;)

イベントってどんどん楽しくなってきちゃうものですね!

ちなみにこの仮装をしたのはあさがお・ひまわりユニットの方々でした!

つぎは??

今度の3人組はわかりやすい?

 

 

 

と思ったけど・・・・

かぼちゃのインパクトが強すぎてかぼちゃしか見れない

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

かぼちゃに皆さん気を取られておりました( ̄▽ ̄;)

3人組はタンポポの職員さんたちでした!!

 

さあ~

ここまで、濃い人たちばかりで疲れっちゃったので

そろそろ一休み・・・

っとその前に少し癒されときますか・・

 

 

 

 

みなさんと握手をして、さささーと

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

 

 

 

 

あっという間に過ぎ去ってしまいました( ̄▽ ̄;)

事務員さんも参加していただきました\(^_^)/

 

ブログとしては、

2つ目ですがここまでを、

前半ということで・・・

後半もすごく濃い人たちが待ってますし、

皆様の表情もお伝え出来たらと思います!!

あと、今回は仮装大会の様子を

動画でご紹介できるように頑張っちゃいますので

よろしくお願いします(o^―^o)ニコ

 

頑張れなかったらごめんなさい|д゚)