ハロウィン🎃

今日はハロウィン!!

ハッちゃけた越谷仮装大会の様子をどうぞ

(∩´。•ω•)⊃

でもその前に!!!

前回の答え合わせから(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

みんなが大好きバナナでした!!

因みに生活相談員がやっておりました

仮装大会では・・・

そんなバナナから、皆さんにバナナのプレゼント!!

 

 

 

 

バナナを配っていると自分が食べただろうバナナの皮を踏んで・・・・

🍌ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

 

 

 

 

勢いよくマットにダイブ!!

決してネタに困って、バナナの皮を踏んだわけじゃありませんからね!!

知らんけど・・・・( ̄▽ ̄;)

そのあとは、そそくさとどこかに・・・・

|ू•ω•)

 

ドンドン行きますよ!!

越谷の仮装大会!!

実はトップバッターはバナナじゃない!!

 

トップバッターはこちらの方!!

 

 

 

 

 

(・∀・)ウン!!

だれだ?

これは、写真だけだと解りにくい!

答えは!!

 

 

 

 

ゲゲゲの鬼太郎に出てくる、子泣き爺で介護副主任(◎_◎;)

 

誰だか一切わからない・・・・・

 

 

気づいちゃったんですけど・・・・

今回のって、一度だと伝えきれないので何回かに分けちゃお(๑´ڤ`๑)テヘ♡

では、次回に続きまーす!!