ハロウィン 後半🎃

さあ~

後半戦も飛ばしていきますよ!!

まずはこちらから

(∩´。•ω•)⊃どうぞ

 

中川に浮かぶ~♬

夕陽をめがけて~

っでお馴染み

こちら葛飾区亀有公園前派出所」の

両さん!!

 

 

 

 

大原部長から逃げてるうちに

越谷まで来ちゃったのかな??

( ー̀ωー́ ).。oஇ

 

 

 

 

帰ったら大変だぞー( ̄▽ ̄;)

両さんは機能訓練指導員さんでした・・・

 

 

続いては・・・

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

とうとう来ましたか・・・・

 

 

 

 

 

マイケルジャクソンのスリラーに合わせて

軽快なダンスを披露していただきましたが、

手に持っているものが・・・

てか誰?(。´・ω・)?

恥ずかしがり屋さんの介護支援専門員さんでした

 

最後は・・・・

こちらの二人!

 

 

 

 

 

 

うん(・∀・)

一人しかいないけど( ̄▽ ̄;)

しかも寝てるし・・・

 

 

 

 

 

その場での乗りで、ダンスを行う二人・・・

最後は笑いのあふれる仮装で締めくくりました!!

最後の二人はクレイジーな介護支援専門員と

たじたじな機能訓練指導員さんたちでした!!

 

さあ~

ここまでと言いたいところですが、

忘れちゃいけないこの人!!

 

 

 

 

司会を頑張っていただきました!!

 

 

 

 

終始せわしなく動いていただき

出場者の世話をしてもらい

(人”▽`)ありがとう☆

司会はゆりユニットのリーダーさんでした!!!

次回は、今回までにお伝え出来なかった

皆様の様子と、職員たちのオフショットをお伝えしようと思います。

ではでは、次回に続く・・・