🌹 伊奈中央 バラまつり 🌹 開催 ❕

5月17日(水)、令和5年度『伊奈中央 バラまつり』を開催いたしました‼

昨年はコロナの影響もあり人数制限を行っての開催でしたが、今年は制限のない中で開催することができました♪

 

出店内容は、施設長手作りの芋煮」「やきとり」「やきそば」「チョコバナナ」「かき氷を用意いたしました!

その他に、ジュース」「サイダー」「ノンアルビール」「駄菓子の景品付きミニゲームコーナーなども設け、皆さま思い思いに楽しんでおられました♪

お祭りの最後には、みちのこ保育園の年長組の子供たちが来て、歌と踊りを披露してくれました☆

皆さま、手拍子をされながら、笑顔で見守っていました♪ 最後に、伊奈中央で育てたバラの花束

みちのこ保育園の園長先生へ手渡していただきました🌹

お祭りの様子を写真でご覧ください!