3/28午前の部 みちのこ運動会応援団🏳‍🌈

本日3/28にみちのこ保育園の年長さんによるミニ運動会が開催されました( *´艸`)
みちみちの入居者様も応援団として参加させていただきました✨
 

みちのこ園児さんたちの跳び箱や縄跳び、リレー等も見せていただきました
拍手をしながら大声で「がんばれー!」と応援される入居者様や、
園児さんたちの頑張りに涙される入居者様も…(;_:)

今週で卒園のライオン組さん!
今年1年間でたーくさんのプレゼントをみちみちの入居者様に作ってくれました✨
そのお返しに、今度はみちみち入居者様から…
 

先日レクで入居者様が作られたアートで、しおりを作らせていただきました♪

閉会式の際、お菓子とともに直接手渡すことができました(*^^*)
1年間ありがとう😊

最後にみんなで記念撮影です✨

一生懸命頑張ったライオン組さん、応援団の入居者様もとっても良い笑顔ですね✨✨✨
ライオン組さん、ご卒園おめでとうございます!

ー※ーーー※ーーー※ーーー※ーーー※ー

本日午後はお花見会を開催いたしました~!
そのご様子はまた明日upさせていただきます( *´艸`)