ブログ大宮みちのこ保育日記。

2020.4.23ブログ

こいのぼり🎏

らいおん組 こいのぼり!

昨年は大きな段ボールで遊べる“こいのぼり🎏”を作り、小さいクラスのお友達と一緒に遊びましたが。。

今年は、みちみち大宮に入居されているおじいちゃん・おばあちゃんに見てもらえるよう外に飾る大きなこいのぼりを作りました!

 

緊急事態宣言前、クラスの話し合いで「黒のこいのぼりと、レインボーのこいのぼりを作ろう」と決まっていたのですが・・・登園している子が少ないため一旈だけ頑張って作りました!

障子紙にクレヨンで模様を描き、絵の具で色を塗りました。

お披露目です✨

 

天気も良く気持ちよさそう🌞

みちみち大宮のおじいちゃん・おばあちゃんが、お部屋から見てくれると嬉しいです😊

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ