ブログ大宮みちのこ保育日記。

2020.5.8ブログ

みんなでつくろう!③

みんなでつくろうプロジェクト!

みんなが作ってきてくれたチューリップ🌷を使い、2つのプロジェクトが進んでいます。

1つめは。。

素敵な○○を作っています!写真を見てわかるかな・・・??

 

2つめは。。

らいおん組が、毎日頑張ってくれている医療従事者の方へのメッセージ作り!

園医の先生と、保護者の方で医療関係でお仕事をされている方を通じて来週お渡しする予定です。

 

どちらも完成しましたらブログにアップさせていただきます!

チューリップはまだまだたくさんあるので、みちみち大宮のおじいちゃん・おばあちゃんにも素敵な○○を届けられたらいいな、と計画中♪

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ