ブログみちのこ保育日記。

2021.12.10ブログ

お楽しみ発表会☆彡

待ちに待ったお楽しみ発表会。

お家の方に観てもらえるとずっと楽しみにしていました!

2歳児うさぎ組は遊戯「ミッキーマウスマーチ

可愛いミッキー、ミニ―に変身!初めての人前での発表嬉しかったね。

 

3歳児くま組は劇「どうぞのいす

 

動物になりきって、大きな声で発表しました!

 

4歳児ぞう組は劇「さるかに合戦

自分の番ではかっこよくセリフを言えました!

 

5歳児らいおん組は劇「アリババと40人の盗賊

台詞も歌も、ダンスもあり年長児として自信をもって発表しました!

 

終えた後に「楽しかったー!!」とみんなと話している姿に嬉しさを感じますね。

最後まで頑張りましたね♡

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ