ブログみちのこ保育日記。

2021.11.5ブログ

ハロウィンパーティー🎃

10月29日はみちのこハロウィンパーティー🎃

幼児クラスのお友だちが乳児クラスのお友だちにハロウィン製作のプレゼント!!

手作りのカバンにプレゼントを入れて嬉しいな♡

こあら組さんとぞう組さんで集合写真☆彡

 

みちみち中央さんにお邪魔し、

トリックオアトリート!!お菓子くれないといたずらしちゃうぞーー!!

おじいちゃんおばあちゃんも子ども達の姿に喜んでくれました!

久しぶりのみちみちデーは嬉しいですね♡

年長児のお友だちが自分で作った衣装を披露しました!

子ども達もおじいちゃんおばあちゃんに

 

「すごいね」「じょううずね」

 

とたくさん褒めてくれて少し恥ずかしそうでした。

 

保育園の事務所にも子ども達からの「トリックオアトリート!」

 

お菓子をあげないといたずらされてしまうので

アンパンマンのアンパンをプレゼント!

みんなでアンパンマンに変身♬

 

とても楽しい一日になりましたね!

 

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ