ブログみちのこ保育日記。

2021.8.11ブログ

可愛い保育士紹介 パート①☆彡

みちのこ保育園には元気いっぱいな子ども達だけではなく

素敵な笑顔が可愛い職員の方がたくさんいます!

みちのこの魅力の一つとして紹介していきたいと思います♪

第一弾は2歳児担任の5年目保育士です!

みちのこ保育園元気代表の笑顔の素敵な先生です♡

いつも明るく先生の周りでは、みんなが明るくなるパワーを持っています。

遊ぶときも全力で、子ども達よりも楽しんでいる姿も…(笑)

勝手ながら保育士にインタビューをしてみました!

 

Q、みちのこ保育園に入った理由は?

A、泥山に魅力を感じ、子どもと一緒に土を触り思いきり遊びたかったです!(目を光らせて熱弁)

 

Q,みちのこの魅力は?

A,みんなが笑顔!!子どもも大人も笑顔が溢れていてあたたかいです☆

とても居心地の良い保育園です。

 

Q,先生の趣味・特技は?

A、ダンスです!一緒にダンスや体操をすることでみんなが

笑顔になり、ダンスは国や老若男女関係なく行えるものだと思います!

 

この制作は2歳児のお友達が先生と一緒に作った朝顔です。

みちのこ保育園にはまだまだ素敵な先生がいるので、

今後も紹介していきたいと思います♪

 

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ