ブログみちのこ保育日記。

2021.7.13ブログ

泥んこ遊び♪

今日はお天気も良く2歳児クラスのお友達がお外に出て、

泥んこ遊びをしました!

泥んこ用の洋服に着替えると、遊ぶスイッチが入りみんなのお顔が「いっぱい遊ぶぞ!」とやる気に満ちていました!

最初は緊張しているお友達もいましたが、泥に触れば楽しい気持ちでいっぱい☆彡

 

 

「先生お水ちょうだーい!!」

「どろどろ気持ちい~♡」

と園庭中に子どもたちの楽しそうな声が響き渡っていました。

 

 

「先生も一緒にどろどろ~」と楽しそうに泥をかけるお友達。

子ども達も先生達も大喜びで真っ黒けになりました♪

 

これからもたくさん泥んこで遊びましょうね!

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ