ブログみちのこ保育日記。

2021.4.13ブログ

地域の方に支えられて♬

地域の猪狩農園さんのはたけにおじゃまさせていただきました。

「これは、肥料っていうんだよ。元気な土になるよ。」

ビニールハウスの中も見学させていただきました。

そこは、、、ミニトマトのハウスです。

黄色い花が咲いていて下の方は青いトマトがなっていました。

 

帰ってきたら、おとなりの「みちみち中央」さんの職員の方が

たけのこを掘ってくださいました♪

「やっほ~い!たけのこご飯にしてもらうぞ!!」

地域の方の支えられ愛されて、みちのこ保育園があります。

いつも温かく見守って下さりありがとうございました。

 

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ