🟢🟢ほうれん草🌿種まき🟢🟢

🟢🟢ほうれん草🌿種まき🟢🟢

本日はほうれん草の種まきを行いました。

秋晴れの中、農家の方の指導のもと、
みんなで種を蒔きました😊
ほうれん草の種は青緑のような
綺麗な色なんですね✨✨
5粒ずつ種を蒔いていきます🟤

すると👉👉👉

少し先に蒔いた種から
可愛い葉っぱが🍃出てきました✨
5粒ずつ、5粒ずつ、、、真剣に取り組んでいる姿勢が素敵です✨✨
この日は10月と言えど日向はとても暖かいを通り越して暑いぐらいの気温でした🌞💦
そんな中、みんな集中して種まきをされていました。
畑で汚れた長靴(勲章❗)を綺麗に流して本日の畑での作業は終了です😆

 

大きくなーれ!おおきくなーれ!

収穫が楽しみです✨✨