NEWS

お知らせ

光彩会2019年忘年会・・・盛り上がりました!!

12月13日 大宮清水園で法人職員約200名が集まり、忘年会を開催しました。
来年4月にオープンする特別養護老人ホームみちみち大宮に内定している職員さんにも
ご参加いただきました。介護施設4事業所、保育園3事業所が大集合。
今年光彩会は創立10周年を迎えましたが、当時より職員さんも増えました・・・

さてさて、忘年会盛り上がりました・・・
恒例の催し・・・保育園の先生方による楽しい素敵なショーが。待ってました!!
「Y・M・C・A」の曲に合わせ、キレキレのダンスパフォーマンス・・・
会場が一気に盛り上がりました。
このほかにもメロディオンでのディズニーの曲の演奏、観ている職員はうっとりしていました。
最後は椅子に座っての「ラインダンス」・・・これまたすごかったです。
お見せできないのが残念です。
写真か、動画をアップできるようにします。
本当に完成度の高いダンスでした。
息がぴったりで、足も手もキレキレ、ピタピタとさすがです。
たくさんの練習を重ねていただいたと思います。

介護部門では、保育園の先生方のような芸といいますか、出し物がちょっと・・・ということで
今年は『業務で新しく取り組んだこと』について発表を行いました。
どの施設も動画を編集してお披露目したのですが・・・
なかなかの出来栄えでした。編集のプロがあちこちにいることがわかりました。
このほかにも、豪華抽選会やじゃんけん大会など・・・・
お食事やお酒をいただき、和気あいあいと。。。
お話もあちらこちらで弾みました・・・

新しい発見もあり、楽しいひと時を過ごし
来年度も光彩会職員は、きらりと光る施設づくり・保育園づくりに取り組むことを
 誓いあいました。
皆さん、これからも光彩会をよろしくお願いします。

光彩会は家族のようなあたたかな法人です。
キラリと光っているあなた!!
一緒に働きませんか?
お待ちしています・・・・・・

最新記事