みっちりやります、今回も

この日はとても忙しい日でした

昼食前に機能訓練士による機能チェック

昼食後に一息ついたところで

嘱託医による往診

そして間髪入れずにコレ

 

 

 

みんな大好き脳トレタイム

しかも今日は

レクリエーションコーディネーターによる脳トレです

まずは豆知識クイズ、お題はリンゴ

 

 

 

 

 

 

 

皆様、興味津々ですね

その後は

 

 

 

 

 

 

 

文字の並べ替えクイズに

 

 

 

 

 

 

 

虫食いクイズ

そして今回初お目見えの

 

 

 

単語抜きクイズ

ホワイトボードに書かれている文字を単語にして

単語に出来たら消していきます

ブログをご覧の皆様はいくつ分かりましたか?

文字を消さずに頭の中で処理すると

軽くパニックになりますよね

 

他にも

 

 

 

 

 

 

 

なぞなぞ(盛り上がってました)

 

 

 

 

 

 

 

読むのが難しい漢字クイズ等々

 

 

 

 

 

 

 

ばらふじ合わせて3時間強!!

今月もみ~っちりとやって頂きました

 

ではここで最後に問題

「今日の脳トレはいかがでしたか?」の質問に

 

 

 

 

 

 

 

O様はこの表情

脳トレなんか余裕?お手上げ?

さぁどっち?

 

写真撮影の為、マスクを外しています